話題の芸能ネタニュース放送!画像・動画でお届けします!!

トレンドニュースを発信していきます! 基本は芸能タレント、女優、アイドルなどのニュースを画像、動画でお届けします!

 



酒井法子刺青消して復帰!「碧空の狂詩曲~お市の方外伝~」で!タトゥー画像

酒井法子刺青消して復帰!「碧空の狂詩曲~お市の方外伝~」で!タトゥー画像


酒井法子が復帰します!

覚せい剤事件で有罪判決を受け、23日に執行猶予が明けたとたんの女優復帰です!

手と足にあった刺青タトゥーは消えているようですね。

酒井紀子 刺青


母として親として今後は子供に見られて恥ずかしくない生き方をしていくとのこと。


年間の執行猶予期間中、介護の勉強にも励んだが、女優業を選択した理由に「学びの中で、表現者としての役割の素晴らしさを改めて感じること、学ばせていただくことがあって。またもう一度、再び表現する側に立ちたいという気持ちが大きくなっていったというのが正直あった」と告白。


マンモスうれピーです!との事!


いや・・・人間はやり直しができる。
必ずできるというのを身をもって証明してくれているんですね!


しかし顔も以前とちがい穏やかになりましたね。
もう覚せい剤はしないと約束してました!

酒井 法子



お市の方は織田信長の妹!
波乱万丈の戦国時代を生きたお市の方を演じるのにうってつけか!?

お市の方は絶世の美女だったんですよね。
有名な淀の方の母君です。

酒井紀子さんの美貌は文句はないでしょうから頑張ってください!

プロフィール

トレンドヒロ

Author:トレンドヒロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
